ボートレース 競馬 旅打ち

旅打ちダイアリー

ボートレース、競馬などの旅打ち日記です

初投稿

どうも、カガタロウです。

今までちょいちょい旅打ちに言ってましたが、ちょっくら記録に残そうかと思いこのブログをはじめました。

第1回目は地元、ボートレース三国訪問です。

 

行きましたのは3月13日の周年記念の3日目です。

ですが今回、本場参戦前に友人のH君と勇んであわら温泉に前泊しました。

移動中、2日目メインの東尋坊ドリームをネットで購入。濱野谷さんのカドまくり期待で4頭から買うも、まさかのピット離れで6コース。当然4頭などなく1-2-5決着。

傷心の中、福井入りです。

旅館でも大村の優勝戦に手を出し、傷を拡げました。

 

そして当日、畳で横になれる最前列のグループ席を取るべく9時から開門待ちの列に並びました。

f:id:kagatarou:20210320122519j:image

並ぶこと45分、無事グループ席を確保し入場です。

 

f:id:kagatarou:20210320122547j:image

席からの眺めはこんな感じ

 

 

ここからは12レースにわたる戦いなのですが、あまり書くべきことがありません。

H君は取ったり取られたり、私は取られたり取られたりで12Rを迎えました。

 

H君はプラスでしたので、少し残して勝ち分そのまま投入し負けてもプラス作戦。

私は当たっても外れても負け確定です。

H君は1=3ー全、私は桐生→田村を信頼で1-3ー245で勝負です。

結果は桐生が田村にまくられ3-1ー5。

H君大勝利、私はだめ押し負けとなりました。

 

負けはしましたが、「海外旅行に何万円も使って得られる楽しみと同様の有意義な時間を過ごしたため、コスパ的に結果は勝ち!」と思っております。

 

※読み返しましたが次回以降は写真充実など工夫が必要です・・・。